心理テスト★コレクション

★心理テストの名作を載せている心理テスト紹介サイトだよ。無料の感想掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

結婚

スポンサードリンク

浮気度鑑定

浮気度鑑定

浮気度鑑定
あなたが「浮気」しやすいかどうかという性質をどれくらい持っているかを診断してくれる心理テスト。


色彩心理テスト:あなたの性格と精神年齢

色彩心理テスト:あなたの性格と精神年齢

色彩心理テスト:あなたの性格と精神年齢
プレゼント箱の色から、あなたの性格と精神年齢が分かる心理テスト。


お姫様タイプチェック

お姫様タイプチェック

お姫様タイプチェック
あなたがどんなタイプのお姫様かを教えてくる心理テスト。


野菜占い

野菜占い

野菜占い
10種類の野菜から好きな野菜を1つ選ぶと、あなたの恋愛傾向が分かる心理テスト。


イロコトバ心理テスト

イロコトバ心理テスト

イロコトバ心理テスト
好む色と言葉を感覚的に選ぶと、現在の心理状態を診断し、性格面や恋愛面を教えてくれる心理テスト。


告白のタイミングはいつ?

告白のタイミングはいつ?

告白のタイミングはいつ?
野に咲く花を摘もうとしたら、花が悲鳴をあげたぞ。その悲鳴はどんなものかな。


心理テスト・クリスマスの夜

心理テスト・クリスマスの夜

心理テスト・クリスマスの夜
ドレスアップをして、レストランへ向かうクリスマス・イブの夜。彼からのプレゼントは何かな。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | | 1 / 3 ページ

心理テストメニュー

ジャンル別心理テスト

スポンサードリンク

雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「心理テスト★コレクション」では、国内外の心理テストの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想掲示板があるので、お気に入りの心理テストについて友達と交流することもできるんだ。

いろいろなタイプの心理テストを楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップ心理テスト

あなたのチョット危ない性格占い

あなたのチョット危ない性格占い
自分では気づかない、自分の意外な一面を知りたい人は要チェック。あなたの危ない性格が分かってしまうぞ。

好きな人があなたをどう思っているのか?

好きな人があなたをどう思っているのか?
好きな人があなたをどう思っているのかを知れるよ。10の質問には4択で答えよう。

ハロウィン仮装診断

ハロウィン仮装診断
自分に合ったハロウィンの仮装衣装が分かる心理テスト。

秋は、恋も実力勝負!! 「恋愛偏差値」判定

秋は、恋も実力勝負!! 「恋愛偏差値」判定
あなたの恋愛偏差値をアップさせて、最高の恋愛、理想の結婚相手を見つけよう。質問には、「YES」か「NO」の2択で回答するぞ。

あなたの○○度チェックぅ

あなたの○○度チェックぅ
せっかち度・ズボラ度・しぶとさ度・優柔不断度・ブリッコ度が分かる心理テスト。