心理テスト★コレクション

★心理テストの名作を載せている心理テスト紹介サイトだよ。無料の感想掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

人間関係

スポンサードリンク

本当の自分が現れる【性格診断・人間関係心理】テスト

本当の自分が現れる【性格診断・人間関係心理】テスト

本当の自分が現れる【性格診断・人間関係心理】テスト
あなたの性格や人間関係心理を診断してくれる心理テスト。


あなたはアネゴ? それとも、お局? 「後輩の心を見抜く! モテ先輩度診断」

あなたはアネゴ? それとも、お局? 「後輩の心を見抜く! モテ先輩度診断」

あなたはアネゴ? それとも、お局? 「後輩の心を見抜く! モテ先輩度診断」
あなたのモテ先輩度を教えてくれる心理テスト。


もっとも心を許せる友人とは?

もっとも心を許せる友人とは?

もっとも心を許せる友人とは?
あなたが心を許せる友人がどんなタイプなのか・・・。気になる方は診断してみよう。


浮気度鑑定

浮気度鑑定

浮気度鑑定
あなたが「浮気」しやすいかどうかという性質をどれくらい持っているかを診断してくれる心理テスト。


プチキレ度診断

プチキレ度診断

プチキレ度診断
あなたのキレやすさを診断してくれる心理テスト。


色彩心理テスト:あなたの性格と精神年齢

色彩心理テスト:あなたの性格と精神年齢

色彩心理テスト:あなたの性格と精神年齢
プレゼント箱の色から、あなたの性格と精神年齢が分かる心理テスト。


あなたのお値段鑑定します

あなたのお値段鑑定します

あなたのお値段鑑定します
あなたの値段を鑑定してくれる心理テスト。何億、何千円、もしくはコンビニで売ってるぐらいの値段になることも・・・。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 1 / 10 ページ

心理テストメニュー

ジャンル別心理テスト

スポンサードリンク

雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「心理テスト★コレクション」では、国内外の心理テストの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想掲示板があるので、お気に入りの心理テストについて友達と交流することもできるんだ。

いろいろなタイプの心理テストを楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップ心理テスト

深層心理テスト

深層心理テスト
色んなテーマの心理テストを診断してみよう。答え3つを入力するだけで、何かが分かってしまうぞ。

心理テスト~雨☆

心理テスト~雨☆
外出先で雨が降ってきた。傘を持っていないあなたは、どんな傘を買うのかイメージ。すると、何かが分かるぞ。

今朝の天気予報で

今朝の天気予報で
今朝の天気予報で、午後から雨が降ると知っていたあなた。そして、雨が降ってきた。だが、傘を持ってきていないあなた。そこで、何を思うのかによって何かが分かる心理テストだぞ。

心理テスト

心理テスト
「しかし」「やがて」「あの子って」など、これらに続く言葉を考えると何かが分かる心理テスト。

空に浮かんだ雲の形は?

空に浮かんだ雲の形は?
子どもが見ている雲の形。その形を選ぶと、何かが分かる心理テストだぞ。