心理テスト★コレクション

★心理テストの名作を載せている心理テスト紹介サイトだよ。無料の感想掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

ユニーク

スポンサードリンク

物語形式 心理テスト② 【ありふれた冬の出来事】

物語形式 心理テスト② 【ありふれた冬の出来事】

物語形式 心理テスト② 【ありふれた冬の出来事】
物語を読み進めながら、質問の5つに回答していく心理テスト。


あなたのお値段鑑定します

あなたのお値段鑑定します

あなたのお値段鑑定します
あなたの値段を鑑定してくれる心理テスト。何億、何千円、もしくはコンビニで売ってるぐらいの値段になることも・・・。


前世チェック

前世チェック

前世チェック
自分の前世がどんな風だったのかを探ってくれる心理テスト。


おっさん車検

おっさん車検

おっさん車検
男性必見の心理テスト。あなたのおっさん度を知ることができるぞ。


オバン度チェック(女性用)

オバン度チェック(女性用)

オバン度チェック(女性用)
あなたのオバン度が診断できる心理テストだぞ。内面も若くいたい人は要チェックだ。


ヘンタイ度チェック

ヘンタイ度チェック

ヘンタイ度チェック
自分のヘンタイ度がチェックできる心理テスト。10の質問に、できるだけ深く考えずに答えよう。


心理テスト 海を渡る女

心理テスト 海を渡る女

心理テスト 海を渡る女
「登場人物の中で誰が一番悪いと思うか」。あなたが選択した人物からあることが分かる心理テスト。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | | 1 / 2 ページ

心理テストメニュー

ジャンル別心理テスト

スポンサードリンク

雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「心理テスト★コレクション」では、国内外の心理テストの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想掲示板があるので、お気に入りの心理テストについて友達と交流することもできるんだ。

いろいろなタイプの心理テストを楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップ心理テスト

ひとり暮しするならどんな部屋にすみたい?

ひとり暮しするならどんな部屋にすみたい?
ひとり暮らしをこれから始める人、すでにしている人。部屋探しにおいて、これだけは絶対に譲れない条件を1つ選ぼう。すると、何かが分かってしまうぞ。

魚釣りに行きました。

魚釣りに行きました。
釣った魚は何cmなのかイメージしてみよう。診断内容は選択肢4つから1つを答ぶだけで簡単に診断できるぞ。

深層心理テスト

深層心理テスト
色んなテーマの心理テストを診断してみよう。答え3つを入力するだけで、何かが分かってしまうぞ。

心理テスト~雨☆

心理テスト~雨☆
外出先で雨が降ってきた。傘を持っていないあなたは、どんな傘を買うのかイメージ。すると、何かが分かるぞ。

今朝の天気予報で

今朝の天気予報で
今朝の天気予報で、午後から雨が降ると知っていたあなた。そして、雨が降ってきた。だが、傘を持ってきていないあなた。そこで、何を思うのかによって何かが分かる心理テストだぞ。