心理テスト★コレクション

★心理テストの名作を載せている心理テスト紹介サイトだよ。無料の感想掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

カップル

スポンサードリンク

ストレスの発散の仕方でわかる、隠れた性癖

ストレスの発散の仕方でわかる、隠れた性癖

ストレスの発散の仕方でわかる、隠れた性癖
ストレス発散の仕方で隠れた性癖が分かる心理テスト。


カップルで挑戦!2人の価値観診断

カップルで挑戦!2人の価値観診断

カップルで挑戦!2人の価値観診断
価値観の違いを教えてくれる心理テスト。彼氏と彼女の2人で診断しよう!


浮気度鑑定

浮気度鑑定

浮気度鑑定
あなたが「浮気」しやすいかどうかという性質をどれくらい持っているかを診断してくれる心理テスト。


物語形式 心理テスト② 【ありふれた冬の出来事】

物語形式 心理テスト② 【ありふれた冬の出来事】

物語形式 心理テスト② 【ありふれた冬の出来事】
物語を読み進めながら、質問の5つに回答していく心理テスト。


色彩心理テスト:あなたの性格と精神年齢

色彩心理テスト:あなたの性格と精神年齢

色彩心理テスト:あなたの性格と精神年齢
プレゼント箱の色から、あなたの性格と精神年齢が分かる心理テスト。


バレンタインデート必勝法診断

バレンタインデート必勝法診断

バレンタインデート必勝法診断
あなたのバレンタインデーを盛り上げてくれるデートを教えてくれる心理テスト。


お姫様タイプチェック

お姫様タイプチェック

お姫様タイプチェック
あなたがどんなタイプのお姫様かを教えてくる心理テスト。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | | 1 / 8 ページ

心理テストメニュー

ジャンル別心理テスト

スポンサードリンク

雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「心理テスト★コレクション」では、国内外の心理テストの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想掲示板があるので、お気に入りの心理テストについて友達と交流することもできるんだ。

いろいろなタイプの心理テストを楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップ心理テスト

心理テスト あなたの「人を見る目」は確か?心の視力検査

心理テスト あなたの「人を見る目」は確か?心の視力検査
自分の人を見る目は確かなモノかを診断する心理テスト。自分の本性を診断して、本当の自分を暴いていこう。

やってみよう、世界で最も正確な性格テスト

やってみよう、世界で最も正確な性格テスト
5秒で診断できる性格判定心理テスト。9枚の画像から一番気に入った画像を選んで診断しよう。

ビジネス心理テスト 情報ビジネスモデル編 仕事のEQ&IQ

ビジネス心理テスト 情報ビジネスモデル編 仕事のEQ&IQ
診断を受けながら自分の潜在力を高めることができる心理テスト。

あなたのSM度チェック!

あなたのSM度チェック!
自分のSM度がチェックできる心理テスト。可愛い女の子が美味しそうに食べているお菓子を答えよう。

受け攻めタイプチェック

受け攻めタイプチェック
自分の受け攻めタイプが判定される心理テスト。