心理テスト★コレクション

★心理テストの名作を載せている心理テスト紹介サイトだよ。無料の感想掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

自立度チェック

スポンサードリンク

自立度チェック

自立度チェック
あなたの自立度が何パーセントなのかを教えてくれるよ。16の設問に「Yes」か「No」のどちらかで回答しよう。


ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)
TARAKO - 2012-09-02 23:38:31 ID: 863b1b9a
なんか本格的って感じ!

名無しの心理学者 - 2014-07-14 16:35:47 ID: 16bc9e2e
ええな

心理テストメニュー

ジャンル別心理テスト

スポンサードリンク

雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「心理テスト★コレクション」では、国内外の心理テストの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想掲示板があるので、お気に入りの心理テストについて友達と交流することもできるんだ。

いろいろなタイプの心理テストを楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップ心理テスト

第69回一発心理テスト★仕事編

第69回一発心理テスト★仕事編
仕事に身が入らないというそんなあなたには、この心理テストがオススメ。3色のシューズから1つ選ぶだけで、仕事に対する熱意・役割・満足度が分析できるぞ。

色から見たあなたの性格は?

色から見たあなたの性格は?
好きな色からあなたの性格が診断できてしまう心理テストだ。全7色から一番好きな色を選ぼう。

恋人と喧嘩になりやすいシチュエーション

恋人と喧嘩になりやすいシチュエーション
恋人と喧嘩になりやすいシチュエーションは何なのかが診断できるぞ。ガーシャンと何かが割れる音。それは何が割れた音なのかを4択で答えよう。

大人力診断☆アヤマチを招きがちな状況

大人力診断☆アヤマチを招きがちな状況
あやまちをおかしたしてしまった時どうするのか。この心理テストでは、「大人力」の傾向や裏側を探り出すぞ。

あなたは恋人に嫉妬しますか,ライバルに嫉妬しますか

あなたは恋人に嫉妬しますか,ライバルに嫉妬しますか
あなたの嫉妬は恋人に向くのか。それとも、恋のライバルに向けられる向けられるのか診断してみよう。