心理テスト★コレクション

★心理テストの名作を載せている心理テスト紹介サイトだよ。無料の感想掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

心理テスト 梅雨

スポンサードリンク

心理テスト 梅雨

心理テスト 梅雨
雨の日に嫌だと思うことを選択肢4つから1つ選ぼう。すると、何かが分かるぞ。


ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)
あゆ - 2012-08-28 13:33:45 ID: 45c64950
当たってるから
ビックリしました。






にこっ★ - 2012-08-31 10:03:50 ID: ef8a7c17
私もほぼ当たっていましたー(*v*)

またやりたいですね(’皿’)

心理テストメニュー

ジャンル別心理テスト

スポンサードリンク

雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「心理テスト★コレクション」では、国内外の心理テストの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想掲示板があるので、お気に入りの心理テストについて友達と交流することもできるんだ。

いろいろなタイプの心理テストを楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップ心理テスト

好きな顔を選ぶ心理テスト ゾンディテスト

好きな顔を選ぶ心理テスト ゾンディテスト
好きな顔と嫌いな顔を選択すると、何かが分かる心理テスト。

森のクマさん

森のクマさん
森の中でくまさんに出会ったあなた。くまさんが差し出してきた花束は何色かな。

スポーツ選手

スポーツ選手
短距離走・マラソン・F1ドライバー・水泳の中から、やってみたいと思うスピード競技を選択しよう。

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ
夢の中で誰もいない世界を歩いていたあなた。女の子が抱えていたぬいぐるみの動物を選ぼう。

深層心理テスト-2

深層心理テスト-2
好きな妖怪に答えると、何かが分かる心理テストだぞ。