心理テスト★コレクション

★心理テストの名作を載せている心理テスト紹介サイトだよ。無料の感想掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

スポンサードリンク

あなたはどんな歴史の美女タイプ?

あなたはどんな歴史の美女タイプ?

あなたはどんな歴史の美女タイプ?
あなたはどんな歴史の美女タイプ?10の質問に答え、自分がどの歴史上の美女とタイプが似ているのか調べてみよう。

雰囲気: 歴史 美女 タイプ

TAT絵画統覚検査結果

TAT絵画統覚検査結果

TAT絵画統覚検査結果
このイラストを見てどう考える? 選択肢の中から考えを選んでいき、自分の深層心理を読み解いてみよう。

雰囲気: 深層 心理 隠れ

ストレスの発散の仕方でわかる、隠れた性癖

ストレスの発散の仕方でわかる、隠れた性癖

ストレスの発散の仕方でわかる、隠れた性癖
ストレス発散の仕方で隠れた性癖が分かる心理テスト。


パソコンで検索

パソコンで検索

パソコンで検索
インターネットで検索をしていると、突然、画面内に体の一部が表示された。それは何かな?


男に飢えた吸血鬼?チャンス狙いのオオカミ?合コンモンスター診断テスト

男に飢えた吸血鬼?チャンス狙いのオオカミ?合コンモンスター診断テスト

男に飢えた吸血鬼?チャンス狙いのオオカミ?合コンモンスター診断テスト
家の前に見覚えのない箱が置かれていることに気付いたあなた。さて、どうする?


回転寿司で…

回転寿司で…

回転寿司で…
お寿司のネタを1つ選ぶだけで何かが分かる心理テストだ。


深層心理テスト(真実の姿)

深層心理テスト(真実の姿)

深層心理テスト(真実の姿)
入力して4つの質問に回答する深層心理テスト。


カップルで挑戦!2人の価値観診断

カップルで挑戦!2人の価値観診断

カップルで挑戦!2人の価値観診断
価値観の違いを教えてくれる心理テスト。彼氏と彼女の2人で診断しよう!


本当の自分が現れる【性格診断・人間関係心理】テスト

本当の自分が現れる【性格診断・人間関係心理】テスト

本当の自分が現れる【性格診断・人間関係心理】テスト
あなたの性格や人間関係心理を診断してくれる心理テスト。


ひとり旅の列車でわかる心理テスト

ひとり旅の列車でわかる心理テスト

ひとり旅の列車でわかる心理テスト
列車に乗って一人旅に出かけたあなた。質問には入力して回答しよう。

雰囲気: 入力式 性格

あなたはアネゴ? それとも、お局? 「後輩の心を見抜く! モテ先輩度診断」

あなたはアネゴ? それとも、お局? 「後輩の心を見抜く! モテ先輩度診断」

あなたはアネゴ? それとも、お局? 「後輩の心を見抜く! モテ先輩度診断」
あなたのモテ先輩度を教えてくれる心理テスト。


どのホテルを選ぶ?

どのホテルを選ぶ?

どのホテルを選ぶ?
ホテルを選ぶと何かが分かる心理テスト。


もっとも心を許せる友人とは?

もっとも心を許せる友人とは?

もっとも心を許せる友人とは?
あなたが心を許せる友人がどんなタイプなのか・・・。気になる方は診断してみよう。


浮気度鑑定

浮気度鑑定

浮気度鑑定
あなたが「浮気」しやすいかどうかという性質をどれくらい持っているかを診断してくれる心理テスト。


プチキレ度診断

プチキレ度診断

プチキレ度診断
あなたのキレやすさを診断してくれる心理テスト。


スポンサードリンク

心理テストメニュー

ジャンル別心理テスト

ゲーム好き必見リンク

ゲームリンク

雰囲気で探す

新着BBS投稿内容

・ええな... →読む

・当たってる... →読む

・おもろい... →読む

・まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、... →読む

・◇◇   ◇◇  ◇  ◇ ◇  ◇ ◇   ... →読む

・これオモロー!!... →読む

・なんか本格的って感じ!... →読む

・当たっていて不思議ですよね(^0^)... →読む

・当たっていてびっくりです= ナイス。ナイス。... →読む

・私もほぼ当たっていましたー(*v*) またや... →読む

・当たってるから ビックリしました。 ... →読む

・良い言葉が 感動的でした。... →読む

・高校2年やけど おうてるのに嫌味言われんの腹立つ... →読む

・これ出来ない・・・。... →読む

人気ゲーム紹介

ヴァンガードプリンセス


元バ○オチームの人が作った美少女格闘ゲーム! 無料とは思えないハイクオリティな美少女バトルが楽しめるぞ。

三十秒勇者


あまりの人気にPSPに移植された、伝説の無料ゲーム。三十秒という限られた時間で戦う新しい楽しみ方がウリ。

ずろうの棲処 前編


あの「ヘタリア」作者によるホラーノベルがここに。ふりーむゲームコンテスト最優秀賞も受賞した萌えと恐怖が混ざり合った新しいホラー体験が。

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

どろろんハイツのメイドさん


メイド萌えにはたまらない、女子高生メイドが活躍するコメディRPG。短編でちょっとした萌えタイムを味わい方に。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「心理テスト★コレクション」では、国内外の心理テストの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想掲示板があるので、お気に入りの心理テストについて友達と交流することもできるんだ。

いろいろなタイプの心理テストを楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップ心理テスト

ANAP 心理テスト『仕事・学業・金運編』

ANAP 心理テスト『仕事・学業・金運編』
職場で尊敬している上司に、どのように怒られたら一番凹むのかで診断する仕事関連の心理テスト。

緊急時の心理テスト

緊急時の心理テスト
火事になったときに何を持っていくかで、何かが分かる心理テスト。

会話中の仕草からわかる相手の心理状態-1-

会話中の仕草からわかる相手の心理状態-1-
会話中の仕草から、相手の心理状態を知ることができる心理テスト。

クローン人間

クローン人間
自分の分身であるクローン人間に何をさせるのか。また、その間に自分は何をするのかをよく想像してみよう。

精神年齢チェック

精神年齢チェック
精神年齢が心理テストで判定できるぞ。10つの質問に答えて診断してみよう。

この春、出会いが高まるラッキースポットは?

この春、出会いが高まるラッキースポットは?
新しい出会いを求めている人は要チェックの心理テストだぞ。あなたのラッキースポットを知って、行動に移していこう。

お花見

お花見
学校に咲く桜や、庭に咲く桜など。好きな人とお花見をするなら、どんな所が理想かな。好きな人とお花見をしているときをよくイメージしてみよう。

おとぎ話心理テスト

おとぎ話心理テスト
あなたをおとぎ話の登場人物に例えると何になるかな。自分のことをより深く知りたい方は要チェックだぞ。

心理テスト・クリスマスの夜

心理テスト・クリスマスの夜
ドレスアップをして、レストランへ向かうクリスマス・イブの夜。彼からのプレゼントは何かな。

修羅場になった時の対応がわかる簡単心理テスト

修羅場になった時の対応がわかる簡単心理テスト
浮気した、もしくは浮気された現場に遭遇!そんな時のあなたやパートナーの対応が垣間見れる心理テスト。

タイムマシーンで過去にワープ!あなたが経験しなかったのは?

タイムマシーンで過去にワープ!あなたが経験しなかったのは?
タイムマシーンで、様々な過去を巡ることになったあなた。そこで一度も経験しなかった職業を選択しよう。

あなたの好きな人

あなたの好きな人
好きな人に贈るプレゼント。最後にかけるリボンの色を1つ選ぶと何かが分かる心理テスト。

男に飢えた吸血鬼?チャンス狙いのオオカミ?合コンモンスター診断テスト

男に飢えた吸血鬼?チャンス狙いのオオカミ?合コンモンスター診断テスト
家の前に見覚えのない箱が置かれていることに気付いたあなた。さて、どうする?